目指せオルトレマン

日記/ロードバイク/筋トレ/思ったことを主成分とする、かっちゅんの文章力向上委員会。

9/30、JBCF群馬CSCロードレースE3

結果…78/94(出走115名)

 

予報通り雨が降る中のレースとなったが、僕らE3の間は少なくともしとしと程度。

開始10秒で右前の落車に巻き込まれそうになるなどしたが、楽なペース。

ってのは途中で先頭集団から離脱したからこそ言えることかもしれないけれど。

 

2周目の途中でフロントブレーキが効いたままになってしまい完全停止。

焦って処理にもたついて1分半くらいのギャップ作っちゃったのかな。

さすがに完走はしたいのと、その時点で練習にすらなってなかったので、TTと坂のインターバル。

かといってそのタイムも大したことないんだけどね。

なんとか残り3周半を足切ラインの内側に収めて無事完走。

 

運も実力のうち、と言いたいけれど、E3で集団からトラブルで落ちてその後復帰できないあたり僕はまだその程度のレベルなんだということを胸に刻み込んでおくことにする。

 

 

最近。

なんだか本格的に周りからの視線に「なんだお前その程度だったのか」という思いを感じ取ってしまって仕方がない。

でも、不思議と競技やめたいとか、モチベーションなくなったりしないから不思議だ。

ほんとに相性いいのかな。なんてたそがれてみたり(笑)

 

いつかきっと、E1の先頭集団で、大好きなフリーダムと走りたい。

頑張らなきゃ。

 

 

ではでは。