目指せオルトレマン

日記/ロードバイク/筋トレ/思ったことを主成分とする、かっちゅんの文章力向上委員会。

10/1、ローラー

タイトルの最初はその記事内容当日の日付を頭に入れているのだけど、9と入れようとして10月になってしまっていることに気付いた。

 

え?早すぎね??

 

ということでツールド沖縄まで1カ月ちょい。

自分にとってJBCF2018シーズン最終戦南魚沼まで1週間切った。

モチベーション消えたわけじゃないんだけど、たぶん今年はダメな年なんだな。

決して言い訳ではなく。

 

とにかく無事故無落車を念頭に残りのシーズンを過ごそうと思う。

 

今日は風強すぎて外出ても練習にならないのでローラー。

3-3minインターバルを3本。

 

感触はいい感じ。

南魚沼との相性はいかほどなものかが楽しみ。

周りを観察しながらいろいろ吸収して、最後まで残れたらいいな。

 

ではでは。