目指せオルトレマン

日記/ロードバイク/筋トレ/思ったことを主成分とする、かっちゅんの文章力向上委員会。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/23、ふぁ◯きんデート

ニシと久しぶりのデート。うぐいすから月崎、飯給、と通って帰ってくるライド。もうホンットにだめ!!全然踏めない!!良いところは射撃場の登りでニシがドチャクソいいペースで引いてくれてPB更新できたくらい。久しぶりの130km、1000upオーバーでかっちゅ…

8/21、練習(黄金のタレ)

昨日はお休みだったので、久しぶりの100kmコース。前日ビールをしこたま飲んだ割にはいい目覚めで6時半起床。8時過ぎに家を出るが、脚が重い。坂だけでも頑張ろうと思ったけれど、2段坂で既にキツイ…精神的にも肉体的にも垂れたけど、頑張って100は走ろう。…

8/18,19、練習&仙台卸町クリテ

お盆ということもあり、年休申し込みづらくて出る予定のなかった仙台卸町クリテリウム。 なんと土日の2連休という奇跡が起きて出場できることに。 土曜日は、大会前日の店長の真似して大体70kmほどになるように上げすぎないように練習。 2段坂が向かい風で前…

8/16、ローラー

久し振りに泊まり明けで元気があって走る気満々だったのに、流石に許容できない風の強さに負けてしまった。しかしモチベーションは0にはならず、久し振りに30分ローラー。動画見ながらダラダラだけど、途中休みつつビルドアップ風味で。医療系激務レーサーの…

8/11、早朝練

今日は10時半から会社でTOEICなので、それに間に合うよう早起きして朝練。のつもりが二度寝の二度寝を繰り返し6時起き。結局6時半頃出発し、手賀沼1周して終わり。こういうところに意志の弱さが現れる。せっかくならと思ってTTしたけれど、結果は18分…ここの…

8/4、練習

相方のニシとの久しぶりのデート。内容は、悩んだ結果困った時の長柄周回に。4周することになったが、先月乗り込めなかったせいで、全然ダメ。2周回、ラップ16分半で回した後バテる。4周目頑張ろうとしたものの、信号交差点でハンガーノック。ハンガーノック…