目指せオルトレマン

日記/ロードバイク/筋トレ/思ったことを主成分とする、かっちゅんの文章力向上委員会。

3/4、泊まり明けジム

今日も今日とて24時間勤務を終えて亀戸ジェクサーへ。


チェストプレス 45kg×15×2

ラットマシン 35kg×15×2

ローワーバック 50kg×15×2

アブドミナルクランチ 30kg×15×2

レッグカール 30kg×15×2

レッグエクステンション 25kg×15×2


ベンチプレス 40kg×10×2


ブルガリアンスクワット 36kg

つま先スクワット 80kg×10×3

スクワット85kg×10



なんか今日はめちゃくちゃ疲れてたけど、思ってたより追い込めてとても嬉しい。

つま先スクワット3セットやったあとだからかもしれないけれど、まだまだスクワット100kgまでは遠そうな感覚、、

でも、行けないことはないという感じだ!


そして、本日は疲労が溜まっていたためスイム練は中止。


んでもって、本日の体組成

f:id:katchunn:20190304213402j:plain

うむ。どれくらい正確かはわからないけれど、下半身の筋肉バランスの調整がうまくいってるみたいでよかった!

そして、増量もいい感じ!

数字にも出てるけれど、若干脂肪も少しつけてしまっているので、チャレンジロードに合わせてそこは調整していこうと思う。


雨でもできることはあるもんだね!!

明日からまた泊まり勤務で、今度の明けは雨降らなさそうなので、実走できたらいいな。



ではでは!