目指せオルトレマン

日記/ロードバイク/筋トレ/思ったことを主成分とする、かっちゅんの文章力向上委員会。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/30、JBCF群馬CSCロードレースE3

結果…78/94(出走115名) 予報通り雨が降る中のレースとなったが、僕らE3の間は少なくともしとしと程度。 開始10秒で右前の落車に巻き込まれそうになるなどしたが、楽なペース。 ってのは途中で先頭集団から離脱したからこそ言えることかもしれないけれど。 2…

9/24、お山(笑)デート

月曜日、ニシと自走鹿野山を予定していたけれど、頑張って早起きするも所々に雨雲を確認し自走断念。車が使えることになったので車にて。福岡口は9時以降下りのみの一方通行になるらしく、間に合えば登る予定だったけれど間に合わず。仕方なく1本目のアップ…

9/22、シューズ、カット、そして屋内練

泊まり明け。眠たい目を擦り、スーツのまま東京へ。今日の目当てはスペシャ直営店。憧れで買ったGIROのTechlaceがどうやら合わないみたいで、ソール調整しても一向に痛みが消えない。ここんところずっと痛みと戦いながら練習してた。憧れていたシューズだし…

9/20、屋内練

昨日のお酒が残り朝練断念。こういうところが差なんだよな…とはいえ、モチベは維持されているので、買い物等休日のタスクを終わらせてからローラー。3m300wrest4m3m250wrest4m3m250wrest4m3m300w久しぶりの苦手な3m追い込むインターバル。2nd3rdは妥協。4th…

奇跡の3連休

世は3連休、私は仕事。となるのが恒例だったのだけど、なぜか有給申請もしていないのに3連休が重なった。1日目TeamGOCHIのBBQ。個人的に大荒れで年下が多いチームメンバーに多大なる愛と迷惑を振りまいてしまった気がする。愛ゆえだ、許してくれ。21時過ぎ帰…