目指せオルトレマン

日記/ロードバイク/筋トレ/思ったことを主成分とする、かっちゅんの文章力向上委員会。

3/2、td44うぐいす回避コース

一度だけ参加させていただいたことのあるtd55練、検索したら僕が走ったコースはtd44と書いてあった。ので、td44。


集合時間が遅く、福岡口のタイムリミットに間に合わなさそうだったのと、うぐいすが通行止なのがあってコース変更。

鹿野山は宝竜寺口、うぐいすは入らず297そのまま走って浜野まで出る平坦ルート。

f:id:katchunn:20190303075244j:plain


f:id:katchunn:20190303075306j:plain


f:id:katchunn:20190303075319j:plain


サイコンをうまく使いこなせずログは3分割。

メンバーがそんなに走りこんではいないので、休憩はしっかりと3回程。

計192.86km/2044up


以前td55を走った時よりはスタミナはついたと思う。房総スカイラインはやっぱりちぎれたけど。笑

射撃場とかPBだし、得るもの多く、とても練習になった1日だったと思う!


長距離耐性が少しずつではあるけれど付いてきた。

あとは短時間高強度域を全盛期に戻して、その弾数を増やせば修善寺とかでも戦える!はず!


頑張ってこ。


ではでは!