目指せオルトレマン

日記/ロードバイク/筋トレ/思ったことを主成分とする、かっちゅんの文章力向上委員会。

10/8、房総合同練習

急遽ドタ参という形で入れてもらった久しぶりの大人数での長距離練。

コースは千葉みなとのコンビニスタートゴールで鹿野山で折り返しという感じ。

Td55と似ているけれど、休憩しっかりとって、行きも内陸のアップダウンで飯給は1回のみという違いがある。

初めましての方が多い中で引き入れてくれてとても嬉しかったし濃密な時間となった。


去年1度だけ出たTd55では鹿野山で全て使い切ってしまって残りがとても辛かったし、果たして練習になってるのか?状態だったから今回はちゃんと抑える。

ちゃんと抑えられて淡々と踏めた。


まあ結局その後脚がぽや死んでしまったけれど、飯給ちゃんと踏めた(ログちゃんと取れてなかった)し、うぐいすも第2集団ではあるけれどしっかり走ることができた!


去年と比べて短時間高強度ゾーンが弱いけれど、体力は少しはついたかな?

f:id:katchunn:20181009082150j:plain

とにもかくにもとても充実した1日だった。


沖縄は狙ってはいないけれど、ちゃんとした山岳ロードレースで先頭集団で完走という経験をしてみたい。から、継続して練習を頑張っていこう。

もてぎもあるしね!


夜は高校からの友人を拉致って焼肉と温泉。


しっかり栄養とってヒーリングもできてかんぺき。



ではでは。