目指せオルトレマン

日記/ロードバイク/筋トレ/思ったことを主成分とする、かっちゅんの文章力向上委員会。

3/9、ゴチ新メンバー迎撃@筑波

新メンバーの香りがする。

その香りの正体を確かめるべく、ゴチ千葉班の調査隊はイバラーキ帝国の奥地に向かった。


現れたのは14歳のぴちぴちのオトコ。


いいじゃないの。

14歳でここまでしっかりしてるのは中々見所あるし、定期的にこういう成分取り入れないとゴチもどんどん高齢化してしまうからね!笑


今日のコースは一度ツールド筑波のコース(不動峠〜つつじヶ丘)でTTをして頂上着いて写真撮って、その後はまた考えるという感じ。


とりあえず不動峠はベストプラス1分くらい、ツールド筑波コースは信号がっつり引っかかったけどベスト更新。悪くないね。むしろ嬉しいね。


とりあえず写真。

f:id:katchunn:20190310075725j:plain

f:id:katchunn:20190310075759j:plain


とりあえずこの後は信玄餅で有名なアメリに行くことに。

拓海くんにナビ任せたけど、気づいたことがある。

たくみくん時間の予測立てるのと地図苦手だなこれ。

すぐ偏差値下がるからなぁ、、、笑笑


てことで、とりあえず不動峠の北側を降って向かおうとするが、途中通行止めと時間も遅くなりかけてたので、風返し峠の北側を登って戻り、表筑波を降って、アメリの分ということでかりんとう饅頭を食べに。

しかしかりんとう饅頭売り切れ。残念。


こんな感じで泊まり明け迎撃ライドは終了。

ここんとこの勤務キツすぎてまじでつらい。

しかし、このキツイ勤務もこの記事を書いてる日曜日の泊まりを終えれば終了!


もいっちょがんばりますかね。


ではでは!