目指せオルトレマン

日記/ロードバイク/筋トレ/思ったことを主成分とする、かっちゅんの文章力向上委員会。

10/7、南魚沼ロードレース

偶然休みが被ったため急遽予定にない参加となった今回のレース。

 

結果は16/66位。

 

下りがみんなとても遅くごぼう抜きにできはするのだけれど、登りが全くダメ。

最終周も登り進入時は3位と最高のポジションだったのにもかかわらずこの順位である。

 

もう割り切っていたためさほどショックは受けていない。

むしろ、自分は割と下りがうまいんだなと再認識できたし、雨のレースでの下りはスリリングで楽しいから満足。

 

これにて2018年シーズンJBCFは終わり。

来期に期待。

 

そして今年は後残すところ沖縄ともてぎ。

もてぎは会社のチームででて、連覇がかかってるので優勝目指すのみ。

沖縄はニシ家という第二の実家に帰省することがメイン。

 

そうこうしているうちに2018年終わっちまうのかな。

とにかくなんでも楽しんでいこうと思う。

 

 

ではでは。