目指せオルトレマン

日記/ロードバイク/筋トレ/思ったことを主成分とする、かっちゅんの文章力向上委員会。

パッとせえへん数日間

ここ数日間なんともパッとしない日が続いた。

天気もそうだし、一番は精神的なもの?


練習に身が入らず、ぐてーっ…



というわけにもいかないので、最小限脚に刺激をいれる、くらいの感覚でローラー回して、後はプランクを少々といった感じで続けた。


もちろんだが脚力強化には繋がっていない。

しかし、今日舞い戻ってきたモチベーションの波に乗り、ローラーで1分だけもがきを入れた30分弱。


安心、脚はそこまで弱くなってない。


本当はもう少し追い込みたかったけれど、明日は宮ヶ瀬クリテなので、我慢。

最近話題の赤いゴリラさんも出るので要注意(したところでなんとかなるのか?問題)しつつ、ポジションを取って行きたい。


f:id:katchunn:20170701222219j:plain

袖ヶ浦のハガキが届いた。

このハガキを見たとき、7月のレースの多さを思い出し、そして本命のレースは遠くないという事を実感し、気持ちを入れ替えていこうと思った。


7月8月は今まで意識しなかった距離を意識していこうと思う。

そろそろ月に1000とか走ってみたい。


予定うまく合わせて頑張っていこう。