目指せオルトレマン

日記/ロードバイク/筋トレ/思ったことを主成分とする、かっちゅんの文章力向上委員会。

1/31、練習スタート(したかった)

今日は鹿野山、清澄山とまわって200km走る予定だったが、朝起きた時点で空は怪しく、南房総はすでに降雨。

 

すごく張り切っていて、これを皮切りに気持ちだけ先にシーズンインしたかったのだけれど、、、

とりあえず断念。

チーム年会費の振り込みや妹の相手等とやることができたのでそれをこなすことに。

 

もろもろのタスクが終わった後ローラーを少し回し、ジムへ。

 

チェストプレス45kg×10×2

ラットマシン35kg×10×2

ローワーバック55kg×10×2

アブドミナルクランチ30kg×10×2

レッグカール30kg×10×2

レッグエクステンション30kg×10×2

を2セット

 

その後フリーウェイト

ブルガリアンスクワット36kg×10×3

つま先立ちバーベルスクワット45kg×10×5

 

プランク1分×3

 

以上。

 

だらだらするのは今日で終わりにしたい。

ここから1週間くらい乗れないけれど、いちおう2月の目標は1500km。

がっつり仕上げて実業団開幕の修善寺に臨みたい。

これをもしちゃんとこなして、完璧の体調で修善寺でダメだったら、、

 

まあ、たぶんそういうことなんだろうね。

 

がんばります。