目指せオルトレマン

日記/ロードバイク/筋トレ/思ったことを主成分とする、かっちゅんの文章力向上委員会。

8/21、練習(黄金のタレ)

昨日はお休みだったので、久しぶりの100kmコース。


前日ビールをしこたま飲んだ割にはいい目覚めで6時半起床。

8時過ぎに家を出るが、脚が重い。


坂だけでも頑張ろうと思ったけれど、2段坂で既にキツイ…

精神的にも肉体的にも垂れたけど、頑張って100は走ろう。

ここのところ月の走行距離が5〜600だったので、とりあえず距離を走って慣れるだけでも意味はあると思い込ませて踏ん張る。


鶴舞TTと大仏通りのトンネルだけ頑張れた。

PB更新はもちろんできなかったけれど、このコンディションで精神的に追い込めたのは自分的にはデカイ。


帰宅後は、フリーダムにライセンスを返しに行って店長と少しおしゃべりして終了。

久しぶりにQOL高かった気がする。


次の練習はあした、23日。

頑張りたい。