目指せオルトレマン

日記/ロードバイク/筋トレ/思ったことを主成分とする、かっちゅんの文章力向上委員会。

九十九折リピ…ちゃんとやりたかった

自分に負けた。


今日は14:30から美容院の予約があるため、それなりに早く家を出ないとちゃんと練習できない…ということで、7:30には家を出るつもりだった。


が、家を出たのは8:30すぎ。

この時点でタレる。



余談だが、僕とニシは千葉で同じ美容院に通っているのだが、なぜかいつもタイミングが被り、店に入ると東西コンビが並ぶ、ということもしばしば。

ニシは現在沖縄に行ってるのでそんな事件は起きないのだが、あいつも今日散髪行きやがった😇😇😇


謎のシンクロにちょっとツボる。


閑話休題



予定の時刻を大幅にすぎたスタート。

外の暑さに驚く。


今年一番の皮膚が焼ける感覚。


そうでなくてもタレてたのにさらにタレる。


2段坂はそれなりのタイムで登れたつもりだったが、2:21となかなかのタレっぷり。



九十九折も、

3:06

4:29

と全然頑張れなかった。



今日の反省は朝ダラダラしないこと。

時間をちゃんと使えるようにしたい。



明日はちゃんと起きてちゃんと走ろう。

がんばれよ自分。