目指せオルトレマン

日記/ロードバイク/筋トレ/思ったことを主成分とする、かっちゅんの文章力向上委員会。

2/20〜22、ツールド3連休

シフト制の我が職種。

偶然の産物によって生まれた3連休、もともと走り込むと決めていた。


20日手賀沼2周

泊まり勤務(25時間)明けのため疲れていたので短めに手賀沼2周。

f:id:katchunn:20190226074628j:plain

野生のキメポーズ練習いかりくんと遭遇したので、スプリントに合わせて久しぶりに強めに踏んだ。なかなかいい刺激が入ったのでいかりくんに大感謝。


21日、LSD

翌日にはたくみくんとのライドを控えているがそんなこと知らない!

走り込むのだ!

とはいいつつ追い込みすぎても申し訳ないので、平坦コース。内房の国道をずっと突き進みたくみくんに教わった大福屋の往復200km。

f:id:katchunn:20190226075023j:plain

f:id:katchunn:20190226075040j:plain

めちゃくちゃうまいのでおススメ。


往路は鹿野山への道を見つけて衝動が抑えられず登ってしまう。

f:id:katchunn:20190226075159j:plain

マザー牧場前から。

クソかっこええなお主。


帰りはパンクしたりとかあったけど、途中よったまるとしという富津あたりの国道沿いにある定食屋の黄金アジフライ定食が美味でボリューミーで満足。

f:id:katchunn:20190226075907j:plain

1500YEN。冬のロングはこういうところで楽しまないとね。


22日、たくみくんとロング、不発

恒例(といってもおれはまだ1回のみ)160kmコース。と思ったが、鴨川有料手前で雨がヤバ目で引き返すことに。

f:id:katchunn:20190226080105j:plain

f:id:katchunn:20190226080124j:plain

サイコン充電し忘れてて途中から携帯で。


夜はたくみくんちでニシを召喚して宅飲み。

日本酒1升、ワイン750ml、ヨーグルト酒の瓶半分くらい残ってんの飲み干す。

これプラスそれぞれビール3缶くらい。

無事少し二日酔い。吐くまではいってないからよしとしよう。


結果として約300kmを3日間で走ることができた。

めちゃくちゃ嬉しい。

この調子でアゲてこ。



ではでは!