目指せオルトレマン

日記/ロードバイク/筋トレ/思ったことを主成分とする、かっちゅんの文章力向上委員会。

2/13、おやすみ

おやすみとは言いつつなんかしらしたからブログを書いてるわけだけど。

そんなかっちゅんです。


昨日9時勤務開始で本日9時半までの勤務を終わらせた後会議で11時半退勤。


ほんとは今日は100くらい走る予定だったけど、どうしてもやらなきゃいけないことが重なってたので我慢。


まずは帰宅して昼飯。

その後耳鼻科に花粉症の薬をもらいに。


そう、重度の花粉症にもかかわらずもらい忘れていたのだ、、、

練習の時はアドレナリン効果で和らぐとはいえ、睡眠休息の効率が下がるので僕にとって死活問題。

ということで今日の最重要タスクだったのだ。


無事薬をもらい、コストコで数週間分の食料調達。

そして、先日の悪天候でどちゃくそ汚くなってしまった愛しのアクセラちゃん洗車。


ここから帰宅して19時半。

なんとかスケジュールにマージンを残して帰宅できたので、30分だけローラー。

特にテーマは設けてない。

15分240くらいで回して5分290くらいで踏んで終わり。あまり強度あげても疲れが残ってしまうので控えめに、でも刺激を入れて、みたいないみっじ。


予定通りの時間に就寝してバレンタイン前日終了。

泊まり明けにしては頑張りましたね!


ではでは!