目指せオルトレマン

日記/ロードバイク/筋トレ/思ったことを主成分とする、かっちゅんの文章力向上委員会。

11/1,3、練習

11/1、ニシとおやまでーと

ニシが登坂練習したいとのことで車だして鹿野山。

時間の関係で福岡口3本。

タイムはポンコツで、ここに書く意味もない。

ベストプラス40秒くらい。

しかもその一本でバテてあとはぽやしみ〜って感じ。


11/3、彩湖練プラスTeamGOCHIほったらかしライド

朝4時半起床、会社の選抜チームメンバーでの彩湖練のためキャプテンの車で西浦和へ。

ワイズカップコースの一本川側の周回コース。

基本はエンデューロを意識してとのこと。

僕が練習がゴチライドに行くために乗る電車のこともあり1時間半のエンデューロとなったが、最後頑張って逃げたりとか色々できて楽しかった。

最後まくられたけど…。

f:id:katchunn:20181104075954j:plain

チームジャージデビュー。かっこよすぎ。


その後、北朝霞→西国分寺→立川–あずさ→甲府と移動してゴチライドを逆走する感じでみんなと合流するイメージで。

駅前からいきなり登り始め、嫌な予感が脳を走る。

盆地区間を抜け山道に入る。

県道31号線。マジクソ。消えてなくなれ。

イメージ的には明神峠、の20%区間の割合を増やしたって感じ。

ロードバイク始めて初めて足をつく。

この前の明神で膝壊したし、戦略的撤退ということで勘弁。

その後降ってフルーツラインを通って乙女高原に向かうところでみんなと合流。

なんか1人コケてリタイアしてたけど気にしない。笑

みんなでゆるゆる(当社比)スタート地点の駐車場へ。

谷さんめちゃ調子良さそう!!

とか色々考えたり、うちのオルトレチャン自慢したりしながら到着。

f:id:katchunn:20181104081101j:plain

やっとみんなで写真撮れた!

みんなありがとう。


その後、車でほったらかし温泉へ。

f:id:katchunn:20181104081147j:plain

気持ちよかったけど、ほんとに申し訳なかった。

僕の帰りの電車の都合でかなり早く温泉切り上げた気がするし、輪行も手伝ってもらって、運転もスムーズにしてもらって…ほんとに申し訳ない。

ほんとにありがとう。。。


帰りは千葉あずさで甲府船橋で1本。


最高の1日でした、みんなありがとう。


ではでは!!