目指せオルトレマン

日記/ロードバイク/筋トレ/思ったことを主成分とする、かっちゅんの文章力向上委員会。

10/29、ニシとデート

仕事泊まり明けプラスとーーっても身体が疲れていたけれど、ニシからラブコールを受けてしまい走ることに。


ニシはダンシングを確かめたくて、僕はあまり遠くまでは行きたくなくて、ということで久しぶりの九十九折リピート。


3本やって、

1st,3:45

2nd,3:23

3rd,3:09


うむ、悪くないし、なんなら3本目に一桁台。

まあ3本目は途中でニシに前代わってもらったから単独とは言えないけれど。


もしかしたら短時間も全盛期レベルで戻ってきたかもしれない!!

そして…

f:id:katchunn:20181030072022p:plain

ついにロードバイクを始めて初の月1000km突破。


やっぱりこういう練習したことによる自信てのはほかでは得られないね。

完全なる言い訳だけれど、今シーズン実業団レースぽんこつだったのはこれもあるかも。


練習終わりにいつもの

f:id:katchunn:20181030072240j:plain


この調子でいけるとこまで。

沖縄がんばるぉ


ではでは!