目指せオルトレマン

日記/ロードバイク/筋トレ/思ったことを主成分とする、かっちゅんの文章力向上委員会。

9/20、屋内練

昨日のお酒が残り朝練断念。

こういうところが差なんだよな…


とはいえ、モチベは維持されているので、買い物等休日のタスクを終わらせてからローラー。

3m300w

rest4m

3m250w

rest4m

3m250w

rest4m

3m300w


久しぶりの苦手な3m追い込むインターバル。

2nd3rdは妥協。4thはタレかけた。


正直外行ってたとして走ったメニューと比べても遜色ない練習ができた気がする。笑


そのあとは久しぶりに打ちっ放しへ。

前回の練習時調子が悪すぎてしばらく空けたのだけど、それが功を奏してとても調子が良かった。

少しずつ難しいクラブの感覚がつかめてきた気がする。


とりあえず、ロードバイク、少しずつ調子上げてきましょ。


ではでは!