目指せオルトレマン

日記/ロードバイク/筋トレ/思ったことを主成分とする、かっちゅんの文章力向上委員会。

奇跡の3連休

世は3連休、私は仕事。

となるのが恒例だったのだけど、なぜか有給申請もしていないのに3連休が重なった。


1日目

TeamGOCHIのBBQ。

個人的に大荒れで年下が多いチームメンバーに多大なる愛と迷惑を振りまいてしまった気がする。

愛ゆえだ、許してくれ。

f:id:katchunn:20180918074715j:plainf:id:katchunn:20180918074742j:plain

21時過ぎ帰宅。


2日目

5時半起床、フリーダム・セマス合同練。

f:id:katchunn:20180918075945j:plain

二日酔いではあったが、それとは別に単純な弱さがあったと思う。

まともに一緒に走れたのはほとんど無し。

130km


3日目

6時半起床、フリーダム朝練

脚が極限のポンコツ状態。

にもかかわらず、2段坂追走集団を牽引し、先頭復帰。

復帰後ほとんど回せてないけどね。

緩斜面の途中までご一緒してバイバイ。

復路は原田でギブアップ。

必死の思いで復帰したが長柄行くとか言い始める。

タニワキパパがみんなで行こうって言うしとりあえず行くけど、無理だった。

スタート地点で待って、一緒に帰る。

100km


充実した3日間を過ごすことができた。


それにしても、去年なぜあんなに調子が良かったのかわからない。

フリーダムの朝練最終局面に残って当たり前。

レースに出れば入賞。

落ち込みそうになるけど、乗りたいのに乗れないヤツ、励ましてくれるヤツ、未だに期待をかけてくれる人、たっくさん周りにはいるんだよな。


まだシーズン残ってる。

社会人と実業団レーサーの両立のコツを少しずつでも身につけて行けたらなと思う。