目指せオルトレマン

日記/ロードバイク/筋トレ/思ったことを主成分とする、かっちゅんの文章力向上委員会。

8/16、ローラー

久し振りに泊まり明けで元気があって走る気満々だったのに、流石に許容できない風の強さに負けてしまった。


しかしモチベーションは0にはならず、久し振りに30分ローラー。

動画見ながらダラダラだけど、途中休みつつビルドアップ風味で。

医療系激務レーサーの某T井さんが聞いたら笑うかもしれないが、僕の泊まり明けというのは、会社に25時間拘束された後の朝という感じになる。

入社前は、それにしたって4時間くらい寝られるんでしょ?若いんだし走るくらい余裕だべ!

と思っていたが、意外と、というか案の定泊まり明けは辛かった。


少しずつ慣れるかなぁ、という希望的観測のもと、最近は仕事とレースの両立の難しさを噛み締めつつ生き抜いている。

ちなみにお盆休みというのはない職種なため、ほとんど走れなかった。

ニシも荒天のため沖縄でほとんど走れなかったみたいだし、運命共同体ということで。笑


練習後はライセンスを回収し、店長とおしゃべりして、ライセンスをキャプテンに渡すため川越へ。

川越遠い。

でも初めて乗る路線、ドキドキワクワクしながら爆睡したのでノープロブレム。


そして帰り途中秋葉原ヨドバシでバキバキに割れたアイフォンのフィルムを新調。


そして帰宅。


帰宅したらちょうど実写銀魂やっていて観たら、確かに面白い。

CGが雑だけれど、配役のマッチングが驚異的。

カンナちゃんすごい頑張ってる。


観終わったら翌日の早い出勤のためさっさと就寝。