目指せオルトレマン

日記/ロードバイク/筋トレ/思ったことを主成分とする、かっちゅんの文章力向上委員会。

8/4、練習

相方のニシとの久しぶりのデート。


内容は、悩んだ結果困った時の長柄周回に。


4周することになったが、先月乗り込めなかったせいで、全然ダメ。

2周回、ラップ16分半で回した後バテる。

4周目頑張ろうとしたものの、信号交差点でハンガーノック


ハンガーノック無かったとしてもスタミナ低下が顕著に現れたライドであった。


f:id:katchunn:20180805075454j:plain

知らん間にとられていた写真。

ポジションがめちゃくちゃ変わったことにより全身の疲れがやばい。

早く順応するため、またスタミナを戻すためにも乗り込んでいかなければ!


ではでは。