目指せオルトレマン

日記/ロードバイク/筋トレ/思ったことを主成分とする、かっちゅんの文章力向上委員会。

別れ、そして出会い()

さて、ちょっとカッコつけたタイトルなわけですが、久しぶりの更新です。


今月末でちょうど購入してから3年がたつニローネちゃん。

f:id:katchunn:20180731074924j:plain

僕の初めてのロードバイクなので、つまりはローディデビューしてから3年が経ったということ。

最初は体力づくり程度の目的だったけれど、ニシに誘われ運良く完走してしまったツールド沖縄が悪さをして、現在JETを走るようになってしまった。


走っているうちに、願いが叶うなら乗りたい、そう思うようになったマシンがある。

同じくビアンキのオルトレ。


ニローネに乗って、初めて入ったFacebookのコミュニティがビアンキのコミュニティで、そこで大人の方々が乗るオルトレが本当にカッコよかった。


お金を貯めて手に入れたいと思うと同時に、買い換える前にニローネをてっぺんに乗せたい、そう思うようになった。


結局、ツール・ド・北海道市民Aの紛い物の1位しかあげられなくて実業団では5位と6位しかあげられなかった…力足らずでごめんよ…


といった経緯の後、遂にオルトレを手に入れました!!

f:id:katchunn:20180731075605j:plain

パーツはZIPPでアッセンブル。

コンポはそのうちフルデュラになるでしょう。


今シーズンまだまだレースが残ってる。

頑張ってこうと思います!



前々から考えて居たけれど、このタイミングでブログタイトル変えました。

オルトレマンというのは、日本でオルトレでレース活動する人の中でトップを張れる存在という位置付けで名づけました。

ニローネちゃんに乗ってる時から、イナーメのキタノさんが目標でした。

いつか、いつか倒せるように!!

まだまだ道は長いと思うけれど…がんばります。