目指せオルトレマン

日記/ロードバイク/筋トレ/思ったことを主成分とする、かっちゅんの文章力向上委員会。

6/17、フリーダム朝練

久しぶりに日曜休みが重なったのでフリーダム朝練。


レーシングメンバーは、タケダさん、アカさん、イシマルさん()、ナギ、ハタノ、てんちょ。

そこに漂流ぶちが合流した計8人での最終パック。


脚は戻ってきつつはいるものの、やはり多少の不安があり、当初の目標は最後までついていく。

しかしてんちょがそうはさせてくれない😇

でも、色々アドバイスしてくれたおかげで、キツイ場面でも踏ん張ることができ、往路復路共に先着。


2段坂は最後尾走ってたからかもしれないけど、そこまできつくはなく2:11。

ゴルフ場は最後まで我慢しろと言われて、最後踏んで先着。


原田の坂も難なくクリアし、つづらはハタノが飛び出して少し経ってからてんちょのGOサインが出て中腹あたりでパス。

逃げたかったけど、イシマルさんやはり下り始めで追いつく😇


最後はてんちょバーサスその他という感じでタイム差空けて。

途中でてんちょ吸収して、最後の信号止まったから終わりだなーと思ってたのにナギがペースを上げる。

そこで触発されたぶちが飛び出したので、それを捲って終了。


石川に向けていい短時間高強度練ができた!


引き続き頑張りましょう!