目指せオルトレマン

日記/ロードバイク/筋トレ/思ったことを主成分とする、かっちゅんの文章力向上委員会。

おはよう、夏

タイトルの説明から。

 

今日の練習から夏用ジャージに変えた。

冬眠から目覚めたのである。

 

暖かくなってきてはいるが、まだまだ急に少し肌寒い日が来る可能性もある。

それでも完全移行したのは、修善寺で待ち受けているであろう寒さに対抗するためである。

 

あそこ、なんだかんだ高地だしね…

 

というわけで、記念すべき本格的シーズンインである今日選んだ練習はうぐいす練。

店長に九十九の反復だねと言われ(本当は12本という明確な数字も…)たので、少なくともこの3週間程度の練習の中心となってくる。

 

8本やった結果は散々。

去年の8月の7本のアベを一回も越えられなかった。

 

だけど、実を言うとあまり落胆はしていない。

差が明確に表れたのである。

すばらしい。

 

今後のモチベーションに大きく影響を及ぼしてくれた。

いい意味でね。

 

明日はもともとレストなうえに大雨。

ゆっくり休もう。

 

ではでは!