目指せオルトレマン

日記/ロードバイク/筋トレ/思ったことを主成分とする、かっちゅんの文章力向上委員会。

フリーダム朝練

ひっっっさしぶりのチーム練。


脚力は確実に下の下だと思ったので目標は坂で頑張ってついていくこと。


レーシングパックはそれなりに人数がいたが、思ってたより早くポロポロと中切れで人数が減り始める。


その中切れを埋めきれず一回ちぎれる。


二段坂の手前の信号で追いつき、イエサキさん、イシマルさん、タケダさんの4人で二段坂。

メンバー的に坂で追い込む感じではなかったというのもあるけれど、なんとか追いつきタケダさん除いた3人。


そのあとは何回かローテ回せなかったりしたもののなんとか付いたままゴール。


復路は原田はついていき、九十九折はイエサキさんに小指かけた感じで登ったが、登り終わりでは見直されて終了。


そのあとはイシマルさんにパスされて、終わり。


目標は達成。


落ちるとこまで落ちた時は、気持ちも脚も段階的に上げていくべきだと思う。

今回、一段確実に登った。

そんな感じで、なんとなく感覚は戻ってきた。


少しずつあげてって乗り込んでこう。


帰って30分ローラー回して終了。


バイト行ってきます〜



ではでは!