目指せオルトレマン

日記/ロードバイク/筋トレ/思ったことを主成分とする、かっちゅんの文章力向上委員会。

2/19

今日は練習本格再開の日だったが、膝に違和感を感じたためポタリングに変更。


4時間ちょい走って終了。


ちゃんと走れなかった分は膝コロとプッシュアップでまかなった。

とは言っても、膝コロ10回2セットとプッシュアップ20回だけだけどねっ。

筋肉に刺激が伝わり疲労を感じれば問題なし。


念入りにケアを行い、これからバイト。


明日は、先週末に今週の予定を決める段階で雨予報が出ていたためローラーの日。

洗車だったり大学行かなくちゃだったり大忙しだが、頑張って全部こなそう!



ではでは!