目指せオルトレマン

日記/ロードバイク/筋トレ/思ったことを主成分とする、かっちゅんの文章力向上委員会。

ブログ再開のお知らせ

店長からチームメンバーに対するブログ掲載の旨のメッセージが届いた。

これを機にブログを再開する。

 

ブログを休んでいた間は、卒論の執筆、各種レポート、テスト勉強の3点をメインに何とか息をしていたという感じ。

 

1月中旬くらいから練習を再開し、これまで実走はフリーダムと家の1往復のみ。

 

明後日の大学生活最後のテストが終わり次第実走練習に取り掛かる。

 

何としても、自分にとってJBCFの2018シーズン初戦の修善寺2daysでE1にあがりたい。

というか、上がらなければならない。

 

幸いにも、ストレスが不摂生につながる体質ではないため、フィジカル面でのトレーニングを休んだ影響はそこまで大きくない。

 

さて、少しづつあげていくとしましょうか。

 

 

今日は昨日の疲れが残っていたのでローラー30minのアクティブレスト。

 

 

ではでは。