目指せオルトレマン

日記/ロードバイク/筋トレ/思ったことを主成分とする、かっちゅんの文章力向上委員会。

12/13,復習ライド

昨日は、先日コータローさんと偶然会った時に教えていただいたコースを、今後スムーズに走れるよう記憶するためのライドに出かけた。

 

結局二回ほど地図アプリで道を確認したけれど、一応何事もなく同じコースをはしることができた。

 

100.2km、835m↑、Avg…27km/h,146bpm、Max…56.9km/h,192bpm

 

頑張ったのは、二段坂と九十九折(下った後折り返して登りなおした)と秋元牧場。

二段坂…2:18

九十九折…3:21

まだまだこの時間帯のパワーが安定して出せるようになってない感覚。

秋元牧場は久しぶりに途中で肺が痛くなってしまい、コータローさんと登った時+24sの4:32。ノーカン。

 

まだまだ増やしているウェイトに脚が追いついてきていない、というか脚の筋量不足といったところか。

なかなか時間が確保できず、継続してジムに通ったり、自宅での筋力トレーニングをする余裕がない。

 

授業の復習、卒論、バイト、ロード練、ジム練、入社準備(レポート等)と、実際に書き出してみるとなかなかにやることが多い。

遊び抜きにしたってこれである。

 

とはいってもやらなきゃいけないことに変わりはないので、やるしかない。

 

 

そういえば、先日の幸手工業団地クリテリウム、Webにリザルトでてたので確認したらやはり4位だった。

1位以外は負けだけれど、ポジション1個の差って大きいよね。

 

 

ではでは。