御託はいいから踏み倒せ

日記/ロードバイク/筋トレ/思ったことを主成分とする、かっちゅんの文章力向上委員会。

11/19、大磯TTT

昨日は大磯クリテリウムの特別種目として開催されるTTT。

 

久しぶりの長距離運転、かつ少ない睡眠だったので帰宅してからは就寝準備のみで精一杯でブログがかけなかった。

 

さて昨日のレポート。

 

前日のバイトからブログを更新して1:30就寝、4:30起床。

の予定だったが寝坊して4:50起床。

睡眠確保のためギチギチに予定を組んでたため集合に間に合わなかった…

タクミ君、ニシ、申し訳ない。

 

合流した後の道中は渋滞もなくスムーズに移動できたおかげで予定通りに会場到着。

 

TeamGOCHIのみんなと合流してわちゃわちゃしつつ、チームのクライマー班が出場するミディアムクラスのレースを観戦。

 

自分が出場した大磯を思い出した。

位置取り、コーナリング、レース運び、等々、感じるものはたくさんあったし、経験って大事だなと思った。

 

その後はレースを終えたメンバーと、観戦にきたメンバーと合わせてみんなでTTTのアップがてら、会場から5kmほどに位置する湘南平へ。

 

はじめての湘南平、名前はゴチのメンバーがよく言葉にしているので聞いたことはあったし、興味もあった。

いざプロフィールを見てみると1.5km,平均勾配9.1%。

壁やんけ。

実際に登り始める⇒直登14%頻出。

いや、壁やんけ。

 

TTTも控えていたし、なおかつ全く乗り込めていないので頑張りすぎないようにして6:16でクリア。

辛かったけど頂上の景色は最高だった。

f:id:katchunn:20171120131231j:plain

 

そうこうしている内に時間が危なくなって、撮影会を早々に切り上げて会場へ戻る。

 

ほどなくしてTTT。

結果は2/4位。

(主催者側が用意したウォークライドの二枚と、AFRT)

TTT単体でみればコーナリングバラバラ隊列バラバラで課題が残るものだったが、イベントとしては楽しかったし二重丸。

f:id:katchunn:20171120131703j:plain

 

表彰式でちゃりん娘の水桜ちゃんに群がるTTTメンバー。

f:id:katchunn:20171120131805j:plain

そして本来(?)のまじめなバージョン。

f:id:katchunn:20171120131950j:plain

ニシよ、楽しそうなのはいいけど目つぶっちゃってるぞ☆彡

 

そうこうして宴もたけなわ。

TeamGOCHIの集合写真を撮ったり、アイランの真似してリンチされたり

f:id:katchunn:20171120132148j:plain

して、解散(笑)

 

 

帰りは渋滞に巻き込まれ、ニシにグーグル先生監修のナビをさせて帰宅。

道中で寄ったマクドナルドで食べた、三角チョコパイの白と黒はめちゃくちゃおいしかった。

f:id:katchunn:20171120132501j:plain

ちなみにぼくは白派だった。

 

またトレーニングを頑張った日にでもリピートしたい!

 

 

次のレースは幸手工業団地クリテリウム

できるだけ乗り込んで、上位エリートレーサーに一矢報いたいところ。

 

ではでは!