目指せオルトレマン

日記/ロードバイク/筋トレ/思ったことを主成分とする、かっちゅんの文章力向上委員会。

TdOに向けて

今日は二つほど練習会があったが、一昨日からののどの違和感が抜けないのと、運転もしていないくせに疲労が重かったためDNS

 

その二つのうちの一つ、Td55練というツールド沖縄に向けた練習会。

そう、先日僕が惨殺された練習会である。

そこに今日ニシが参加してきたのだが、ヒガシの仇はとったとのこと。

 

それはつまり、ツールド沖縄を想定したステージでは負けているということ。

 

 

この1カ月。

倒すべき相手を、倒さなければならない場所で倒すには、あまりに大きな壁がある。

 

自分に関して、まだがむしゃらにやって伸びる領域にはいるとは思うけれど、それなりに考えて練習をこなさないといけないと思う。

それだけこの1カ月という期間は短い。

 

しっかりと踏んでいこうと思う。

 

 

ではでは!ノシ