目指せオルトレマン

日記/ロードバイク/筋トレ/思ったことを主成分とする、かっちゅんの文章力向上委員会。

目標は具体的に。そして店長からのオーダー。

今日はレース前のルーティンである洗車DAY。f:id:katchunn:20170908224640j:plain

 

洗車しながら店長と少し話したのだけれど、目標は数字を含めて具体的にとのこと。

その流れで店長からオーダーを受ける。

 

①2年以内に店長を抜け。

②3~4年後以降は、ニシと二人で中心となってE1総合優勝しろ。

 

これを踏まえて目前の目標として自分で立てたのは、

 

2018年シーズン中

・来月の輪島から含めて6戦以内にE1優勝

・レースで店長に勝つ

 

簡単なことではないことは明白。

目標を立てたからにはどんなに暑く堅い壁でもぶち壊すしかない。

 

E1で活躍している方々がこのブログを読んでいるかはわからないけれど…

至らぬところが多い若造ですが、精一杯頑張りますので、練習やレース含めて今後ともよろしくお願いします。

 

 

ここが僕のレース人生における一つの転機である。

正念場だ。

 

頑張ろう。

 

 

 

ではでは