目指せオルトレマン

日記/ロードバイク/筋トレ/思ったことを主成分とする、かっちゅんの文章力向上委員会。

階段を一段登った

今日はフリーダムのBBQ納涼会


本当は参加したかったけれど、甲府にいた僕は出発時間をミスってお肉がなくなった2分後に到着という辛い一日だった。


それでもお店に向かったのは、実業団の話を片付けるためである。


レーシングチームのメンバーが数人集まっており、加入の意を伝えた。



f:id:katchunn:20170820222546j:plain

そして、ついに正式加入となり、実業団チームメンバーの証である白パンを受け取ってきました。

レースほとんど出れないし来年からでいい、という意見も、1つでも出て上がればいい、という意見もありました。

後者の意見をとったからには来たる南魚沼でバッチリ勝ち上がりたいと思ってます。



ホビーレーサーかっちゅんではなく、エリートレーサーかっちゅんに生まれ変わりましたが、今後ともよろしくお願いします。