目指せオルトレマン

日記/ロードバイク/筋トレ/思ったことを主成分とする、かっちゅんの文章力向上委員会。

今度は左胸かよ!いい加減にしろ!

今日は朝起きることに成功したものの、昨日弊社(って響きいいね)の意見交換会なるものがあり、その際にガソリンを補給してしまったせいで疲れが残り二度寝して終了。



しょうがないのでローラー回すことにしたけれど、集中できなくてこれまたすぐ終了。



集中できないときに無理に練習しても身体壊しそうだしさっさとやめて他の練習をすると言うのが僕の持論。


とりあえずプランク1分レスト1分を2セットやって練習は終わり。


今日は知人と約束していた、柏のアリオにあるパンケーキ屋さんに行ってきた。

これがまたプッルプル!!

揺らすとプリンみたいに揺れる。

食感はふわふわで、とても美味。

いろいろな味付けがあるのでぜひ甘味好きは行ってみては?

アリオの中にあるメレンゲというお店。

f:id:katchunn:20170629233810j:plain

僕が注文したのはブルーベリー。

さっぱりしてて美味しかった。



しかし帰宅後、

バイト前にアクシデント発生。

何もしていないのに、普段と逆の左胸下部に痛みが。

しばらく動くのもキツイほど。


ちょっとしたら痛みも落ち着いてどうにか動けるようになったけれど、痣もないし特に何をやったわけでもないのに、その部分を押すと痛い。


なんだかなぁ😇


明日になっても痛みが引かなかったら病院に行こうと思う。


宮ヶ瀬どうなるかなぁ…

走りたいなぁ!