目指せオルトレマン

日記/ロードバイク/筋トレ/思ったことを主成分とする、かっちゅんの文章力向上委員会。

久しぶりのローラー

今日は千葉勢が集まってうぐいす練をしていたみたいだったけど、僕は久しぶりの美容院の予約があったのでパス。


やり合いたかったなぁ😋



就活中は、普段していたツーブロックスタイルを封印していたので就活終わり記念にツーブロ解禁。

いやーースッキリ。


久しぶりのツーブロで気持ちよくなったところで、内定式が終わったら人生最後の髪遊びをしようかななんて思ったりした。

今までで一番遊んだのは美容師の大会のモデルやった時(自慢になるけど全国大会進んで横浜スタジアムのランウェイを歩いた)に髪を青くした時。

それは超えずとも、最後くらい遊びたい。



常に自分が持っている時間でなにができるのか、そしてこの先なにができなくなるのか、そう行ったことを踏まえて優先順位をつけることは大事。

言ってることは大層に見えても髪遊びから発展させてるし説得力ないかな🤔



気分も良くなったところで、これまた久しぶりとなるローラー。

就活終わって時間に余裕ができたことで外を走ることが多くなり、必然的にローラー回す時間が減った。

もう外出るよりローラーようにホイール変えるほうがめんどい。

時間に余裕があるってすごいね。


久しぶりのローラーではやはり失敗。

窓を開けたら風が思ったより涼しく、これはクーラーかけなくてもいけるやつだと思いノンクーラーで練習開始。f:id:katchunn:20170617234202j:plain

ツユダク戦士と成り果てた。

知らないうちにバリアスコートかけてたみたいだ。


男は黙ってバリアスコート




あ、ぼくバリアスコートもってないや




明日はフリーダム朝練。

のつもりだけどなんか天気怪しい。

明日もローラーかなぁ。



あーしたてんきになーれっ