目指せオルトレマン

日記/ロードバイク/筋トレ/思ったことを主成分とする、かっちゅんの文章力向上委員会。

休息日

今日は市川夜練の予定だったけど、雨なのと若干左膝に違和感を感じたので思い切って休息日に。

 

休むときは休む。

走れてないとかそう行ったネガティヴな感情を持ったところで走ったことになるわけじゃないし。

 

勉強とかにも同じことが言える。

やるにしてもやらないにしても中途半端な感情でやると何の効果も得られないし時間の無駄。

 

 

ということで、久しぶりに遊びたい気分だったので友人とボルダリングをしてきましたん。

f:id:katchunn:20170613231227j:image

ボルダリング、見た目に結構騙されてる人多いけど、インナーマッスル結構使うし、腕だけ使ってもできない競技。

いろんな筋肉に刺激与えられるから結構おすすめ。

 

膝の違和感も治ったしボルダリング有能。

 

明日はローラー回せるかな😊