目指せオルトレマン

日記/ロードバイク/筋トレ/思ったことを主成分とする、かっちゅんの文章力向上委員会。

ブログ始めました

ブログ始めましたん

三日坊主にならないといいけれど。


とりあえずレース予定



6月

11日富士ヒル


7

2日宮ヶ瀬クリテリウム(エキスパート)

9袖ヶ浦サイクルロードフェスタ

         クリテリウム(エリート)

         チームエンデューロ(w/ニシ)

         GP(予選)

              (決勝)

29バーニングマン(楽しむ)


9

10日ツールド北海道(A)

17秩父宮杯(エリート)


11

12ツールド沖縄(市民100km)



とりあえず照準は沖縄に絞って、それまでに他のレースで感覚を高めていくつもり。



最近強い人たちと戦える(付かせてもらってるだけ?)ようになってきてますます競技が楽しくなってきている。


そんな中ロードバイクを始めてもうすぐ二年経つけれど、初レースのツールド沖縄の記憶は今でも色褪せない。


そんな思い出深いレースで、師匠であるニシを倒すことで大学生活の集大成としたい。



話は変わって、レースではないけれど今年はブルベ(BRM901木崎湖300)に挑戦する。

就活の際もチャレンジャーであるという点を売りにしたけど、これからもいろんなことに挑戦していこうと思う。




日曜日晴れてくれ。